仕事に遊びに育児にブログ。

仕事・プライベートで感じた事を書いてみます。


--/--/--(--) スポンサー広告

またまた・・・

2009/07/08(水) 遊び トラックバック:0 コメント:4
今日は休日でしたが雨で残念でした


またまた行ってみました 行った事のないパン屋さん 『オギロパン』へ 

以前にも書きましたが、我が家はパン好きです

おいしいと聞いたのでパンを買いに三原まで行ってみました

pan
pan2 pan3

ここは創業90年だそうです すごいですね。

ちなみに、カープは創立60年弊社・三和鉄構建設も創立60年です。。。

2号線沿いの“すき家”の近くなのでよかったら行ってみてください

種類も多くて、おいしそうでした 明日の朝ごはんが楽しみです



syouta

・・・写真は、パンには関係ありませんが・・・

帰りに寄ったフジグランの“ボールプール”で埋もれる息子翔太です


広島ブログ
元morris
むらまゆさん

グラマーペインは調べたら水曜休みだったので

いけずじまいです。。。

買ってきてくれてもよかとですよ~v-283
2009/07/09(木) 18:18 URL 編集
元morris
akkyさん

プチパンマニアですv-16

たかちゃんパン行ってみます~。

調べたら宮浦でしたな。


2009/07/09(木) 18:17 URL 編集
むらまゆ
グラマーペインは行きましたか?

水曜日は定休日なので

別の日に行ってみてくださいね。
2009/07/09(木) 08:08 URL 編集
akky
パンマニアかっ!

三原には、たかちゃんパンという店もありますよ。
2009/07/08(水) 23:39 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moriissan.blog34.fc2.com/tb.php/100-d96893a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

morrissan

Author:morrissan
広島県尾道市
三和鉄構建設(株) 
住宅事業部で
営業担当の森島寿夫です。
お付き合いの程、宜しくお願いします。
ニックネーム : morris
年齢      : 34歳
血液型    : AB型
出身      : 広島市  

2級建築士
宅地建物取引主任者
2級ファイナンシャルプランニング技能士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

