仕事に遊びに育児にブログ。

仕事・プライベートで感じた事を書いてみます。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

頑張れカープ。

2009/07/15(水) 仕事 トラックバック:0 コメント:0
kyuuzyou
行ってきました『マツダズームズームスタジアム』

前々から行きたかったのですがやっと行けました

siai

素晴らしい球場ですね素直にとても感動しました

以前の市民球場とは比べ物になりませんでした

konko
試合途中に“コンコース”という広い通路を通って球場内をぐるっとまわってみると

いろんな角度から試合が見れるし、店はたくさんあるしで、

一試合に一回は回ってみるのもおもしろいなと思いました
tv 店の横などにもTV画面がいたるところに。。。



選手やプレーを堪能できるよう、砂かぶり席、スイートルーム、パーティーフロア、テラスシート、

パフォーマンスシート
など多彩な観客席を設けてあって、“次はあそこで見てみたいな。”と

思わせるところがよく考えられているなと感心しました

個人的には、次は内野一塁側に座るぞ、と決めました



・・・肝心の試合の方は、さっぱりで

まあ今日は球場見れたし、と大満足で帰りました




すぐ近くにいた応援団のグッズもあまり活躍せず。。。残念っ

ouenouen

是非、皆さんも一回行ってみてください

スタジアム HP
広島ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moriissan.blog34.fc2.com/tb.php/108-e4d2f8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

morrissan

Author:morrissan
広島県尾道市
三和鉄構建設(株) 
住宅事業部で
営業担当の森島寿夫です。
お付き合いの程、宜しくお願いします。
ニックネーム : morris
年齢      : 34歳
血液型    : AB型
出身      : 広島市  

2級建築士
宅地建物取引主任者
2級ファイナンシャルプランニング技能士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

