仕事に遊びに育児にブログ。

仕事・プライベートで感じた事を書いてみます。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

祭り。

2010/04/25(日) その他 トラックバック:0 コメント:2
昨日は頑張って踊ってきました尾道みなと祭


我が三和鉄構建設は総勢45名での出場でした

222222
333333

天候にも恵まれ、疲れましたが良い一日でした


しかも、我がチームはをいただいたので尚更良かったです




踊ってやせた?のは打ち上げでプラスになったとは思いますがよしとします






ちなみに見に来ていた息子(2歳)

沿道で違うチームの踊りを見ているとそのチームの方“踊りんさい、でんさい~”と言われたそうで

eeee(右下の小さいのがです)

初出場になりました




偶然ですが親子初共演になりました



来年は我がチームで最年少出場か




広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
morrissan
ちゅんsan

みなと祭りは行かれましたか??

私は次の日も行きましたが、結構おもしろいですよ。

疲れますがとても良い思い出になりますね。
2010/04/27(火) 14:08 URL 編集
ちゅん
お疲れ様でした。
地元の企業が、地元の祭りに参加し、地元を盛り上げる。
良い事ですね。
来年は、親子競演、楽しみですね。
2010/04/26(月) 08:13 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moriissan.blog34.fc2.com/tb.php/413-f9234bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

morrissan

Author:morrissan
広島県尾道市
三和鉄構建設(株) 
住宅事業部で
営業担当の森島寿夫です。
お付き合いの程、宜しくお願いします。
ニックネーム : morris
年齢      : 34歳
血液型    : AB型
出身      : 広島市  

2級建築士
宅地建物取引主任者
2級ファイナンシャルプランニング技能士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

