仕事に遊びに育児にブログ。

仕事・プライベートで感じた事を書いてみます。


--/--/--(--) スポンサー広告

運命か!?

2009/06/03(水) 遊び トラックバック:0 コメント:6
今日は休みでしたが天気が良くなく残念でした

しかしその代りに彼との“運命的な出会い”がありました




今日、福山へ行く用事があり、ハローズにふらりと寄りました


すると、な、なんということでしょう・・・

先日、松本氏がブログに書いていた『くまちゃんプリン』

外に店を出しているではないですか~

kuma menu 

初めて見たので見間違いか確認したぐらいの運命的な出会いです。もちろん、即購入です

te 一番に手を出す翔太 syoutsa 必死です


おいしかったですまたいつか出会えるのを楽しみにしてこれからを生きていきます。

皆さんも良かったら食べてみてください



ちなみにこういった出店を出す場合、一日一万円を店舗に支払うそうです。(聞いてみました)

高いのか、安いのか・・・



くまちゃんプリンHP
morris
みおsan

コメントTANKS。

翔太君もくまちゃんプリンもぷにょぷにょでしたね。

また遊びに行きます。よろしく。

2009/06/05(金) 09:10 URL 編集
morris
NAOSsan

何を楽しみにかわかりかねますが。。。
2009/06/05(金) 09:08 URL 編集
morris
むらまゆsan

ハローズといっても東福山のです。。。

ちなみにアナタの分は・・・もちろんありません。

2009/06/05(金) 08:43 URL 編集
みお
昨日はどうも(^-^)
くまちゃんプリン、初耳でしたがすっごいおいしかったです。私の求めていた味でした☆ありがとうございました。何のおかまいもせず、すみません…。
翔太くんは何をしてもかわいいですねぇ。
ぷにょぷにょ感が何とも言えず癒されました(*^-^*)
またいつでも寄ってくださいね。
2009/06/04(木) 21:07 URL 編集
NAO
聞いてないんですけど。。。帰ったら楽しみにしてますョ。

しょーたさんプクプクしてますな。。。


2009/06/04(木) 17:14 URL 編集
むらまゆ
なんということでしょう・・
そんなところに「くまちゃんプリン」が。。。
ハローズ行けばよかった(ToT)
ちなみに私の分は・・・??
2009/06/04(木) 15:32 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moriissan.blog34.fc2.com/tb.php/62-16771213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

morrissan

Author:morrissan
広島県尾道市
三和鉄構建設(株) 
住宅事業部で
営業担当の森島寿夫です。
お付き合いの程、宜しくお願いします。
ニックネーム : morris
年齢      : 34歳
血液型    : AB型
出身      : 広島市  

2級建築士
宅地建物取引主任者
2級ファイナンシャルプランニング技能士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

