仕事に遊びに育児にブログ。

仕事・プライベートで感じた事を書いてみます。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

最近のこと。

2010/11/19(金) その他 トラックバック:0 コメント:2
私事で書こうか迷いましたが・・・


一昨日、奥さんのお父さんが他界しました。




一昨日が通夜、昨日が葬式でした。





お義父さんは、3年半前に手術をしてから入退院を繰り返していましたが

先月から病状が悪化し、亡くなりました。





4月に余命が早くて2カ月と言われて・・・。

一時は退院も出来、近場でしたが皆で一緒に旅行もしました。





基本的には無口なお義父さんでしたが

本当に優しいお義父さんで

いつも“悪いね”“ありがとう”と言っていました。




何かしら物を持ってきてくれた時でも“ありがとう”というぐらいに。






初孫を見せれて“じいちゃん”と言えるまで大きくなった点では

親孝行できたかなと思う半面、

約束した「マツダスタジアム」に連れていってあげれなかったのが残念です。






親孝行とは後でこうすれば良かったと思うものかもしれませんがそれがとても心残りです。






お義父さんには“ありがとう”を教わりました。






今まで有難うございます、お義父さん。

より一層、頑張ります。見といて下さいね。



広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
morris
ちゅんさん

コメント有難うございます。
本当に“出会い”や“縁”って大事ですよね。
2010/11/20(土) 19:03 URL 編集
ちゅん
奥さんのお父さんが居たからこそ、morrissanさんは今の奥さんに出会えた訳ですし、ほんと先人や出会い、つながりは大事だと思います。
「お義父さんには“ありがとう”を教わりました。」
その謙虚な心、感銘します。

2010/11/20(土) 17:20 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moriissan.blog34.fc2.com/tb.php/630-39c5f1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

morrissan

Author:morrissan
広島県尾道市
三和鉄構建設(株) 
住宅事業部で
営業担当の森島寿夫です。
お付き合いの程、宜しくお願いします。
ニックネーム : morris
年齢      : 34歳
血液型    : AB型
出身      : 広島市  

2級建築士
宅地建物取引主任者
2級ファイナンシャルプランニング技能士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

