仕事に遊びに育児にブログ。

仕事・プライベートで感じた事を書いてみます。


--/--/--(--) スポンサー広告

本を買いました。

2010/12/20(月) その他 トラックバック:0 コメント:2
777
SUMAI no SEKKEI(住まいの設計)¥1,200


いつも買っているお気に入りの本です

家だけのことではなく、家具や新しいデザインの製品なんかも載っていておもしろいですよ

今回も参考になりました




日々情報収集




○目次

忘れかけていた心地よさがここにある新しい「和の家」

CASE1 社の森を望む大きな”緑”の家
CASE2 焼き杉と格子に囲まれた緑の山を望む家
CASE3 家じゅうが外とつながる”傘”の家

倉庫を兼ねた広~い店舗でお気に入りを探そう!
お値打ち家具を探すインテリアツアーへGO!

Remarlable HOUSE 機能と優雅さを両立させたシンプルモダンな住宅

鎌倉の景色を満喫!光と風が通り抜ける、内も外も気持ちいい家

日常の慌ただしさは階下に置いて・・・上階で楽しむ「極上の時間」

のびやかな螺旋階段が家族と居室をつなぐ光あふれる狭小住宅

OZONE 家づくりサポートで建てた家 樹齢100年以上のシンボルツリーと暮らす住まい

新連載
オランダで見つけたハウスボートの豊かなくらし
眺めのいいLDKと水面下の個室。まるで1軒屋のようなハウスボート

現実的な予算で、自分らしい家を自分スタイルが決め手の1000万円台ハウス

CASE1/1919万円 外は閉じて内に開く 凹型の白い箱
CASE2/1980万円 ボリュームを抑えたシンプルな平屋
CASE3/1710万円 スタイリッシュな変形田の字プランの家
1000万円台ハウス 暮らしの風景 シンプルにつくって、自由に暮らす

小波田えまの家づくりよもやま話(足かけ7年編)「自分の家」を建てるために。




広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
morris
大丈夫そうで何よりです。

うちも昔ひよ子を飼っていました。

インコとひよ子、違うか。。。
2010/12/23(木) 20:22 URL 編集
ぼんぼん
コメントありがとうございます☆
昨日、獣医さんに連れて行ってきました♪

栄養不足だそうです(^^;
薬をあげて様子見します。
1週間経っても今のままなら神経の問題なので一生このままと言われたので心配ですが・・・。
2010/12/21(火) 09:06 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moriissan.blog34.fc2.com/tb.php/656-133b17a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

morrissan

Author:morrissan
広島県尾道市
三和鉄構建設(株) 
住宅事業部で
営業担当の森島寿夫です。
お付き合いの程、宜しくお願いします。
ニックネーム : morris
年齢      : 34歳
血液型    : AB型
出身      : 広島市  

2級建築士
宅地建物取引主任者
2級ファイナンシャルプランニング技能士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

