仕事に遊びに育児にブログ。

仕事・プライベートで感じた事を書いてみます。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

大安の今日は、

2011/06/02(木) 仕事 トラックバック:0 コメント:0
『上棟』工事でした




まずは

大工さんとの朝礼で“安全第一”を確認

44 



パナソニック耐震住宅工法の梁(はり)の部分の【テクノビーム】

や柱がどんどん組みあがっていきます

555


777
555
gg




ddd
しっかりと“パナソニック”のロゴも入っています




tt
tt

こんな感じで周囲の雨対策も万全にして本日の作業が終了しました




当社が施工するパナソニックのテクノストラクチャー

こうして一日で屋根の下地まで施工します



お客様も驚かれていました










終了後には

tt

【上棟祭】で

444

お客様に本日の締めの作業として“ピン”を打っていただき無事終了





いつみても“上棟”はいいものですね







今日のお客様は土地から探されて約2年ぐらい経ちました




早いものであっという間でしたが

ようやく今日という日を迎えられました




人生の一大イベントである「家づくり」



本日は本当におめでとうございました






p.s 大工の皆さん、監督の折田氏、お疲れ様でした。

   今後共引き続き宜しくお願いします。



。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
 新築 建替 尾道 駅家 松永 テクノストラクチャー パナソニック電工
 新築住宅は 三和鉄構建設? へお任せください。

 リフォーム リファイン 尾道 松永 
 リファインショップHPをご覧ください。
゚・*:.。..。.:*゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moriissan.blog34.fc2.com/tb.php/803-3c312c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

morrissan

Author:morrissan
広島県尾道市
三和鉄構建設(株) 
住宅事業部で
営業担当の森島寿夫です。
お付き合いの程、宜しくお願いします。
ニックネーム : morris
年齢      : 34歳
血液型    : AB型
出身      : 広島市  

2級建築士
宅地建物取引主任者
2級ファイナンシャルプランニング技能士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

